『Step and a Step』MV 再生総数1億回突破へ

どうもグレッチ(Gretsch)です。

これを書いているの5月21日現在『NiziU』のファンダム『WithU』のみなさんの中での目標がひとつありまして。『NiziU』のデビュー曲となっております楽曲『Step and a Step』。

www.youtube.com


現在Youtubeで公開中のMVの再生回数が約9880万回を突破しているところですね。この再生回数をなんとか5月中に1億回を突破させようと5月中からずっと動かれているわけですね。

え、なんで5月中にか???と言うとですね。6月2日と言えば『NiziU』のハーフバースデーに当たるわけですね。正式デビューから半年となるわけです。ハーフバースデに『NiziU』の9人にデビュー曲の『Step and a Step』のMVのYoutube再生回数1億回をプレゼントしてお祝いしよう。という『WithU』からの思いですね。大台突破に向けてファンの人達が頑張ってらっしゃいます。

『まだデビューして半年しか経ってないのかよ???』なんて思いもあって、若干ビックリしながらですが、もちろん僕も微力ながらお手伝いをしたりしております。

ここ数週間の推移と言ったらだいたいが一日あたりの再生回数が11万回から12万回の間を行ったり来たりしている状態。このペースがずっと続けば5月中ギリギリで届くかな。。。という微妙なラインで踏ん張っている状態です。



『NiziU』自身のYoutubeチャンネルのチャンネル登録者が約190万人。所属事務所『JYPエンターテイメント』の公式Youtubeチャンネルがたしか2090万人くらいでしたっけ???
全員とは言わないまでも、1/10くらいの人が来てくれたら。。。あっという間に達成しちゃいそうなのにな。。。