日記を始めます。

どうもグレッチ(Gretsch)です。
オーバー40です。

今回ブログを立ち上げました。っていうのは現在いい歳してですね『NiziU』を含めた『K-POP』にハマっておりましてね。いろいろと日々勉強中なわけなんですよ。

『NiziU』に限らず。ヨジャグルだけですがいろいろと順次聴いて回っております。


そうしているうちにですね。いろいろと書き綴りたい事柄ってのも自分的に出てきましてね。書き出す場所としてブログをやっぱり書くのが手っ取り早いですよね。
『NiziU』のリーダー『MAKO』さんと一緒ですね。彼女も日々の事柄から練習内容から反省点などなどめっちゃ日記に記してるってことですよね。凄いですよね。エピソードトークのときにごっそり練習生時代からの日記の総数ウン十冊も書き綴られた日記の画像が公開されたりしてましたが。。。相当ハードスケジュールの中でも今でも書いてるっていうんだから。。。凄いモノです。

そんな彼女と比べたら自分の日記なんていつまで続くかわかりませんが。。。それでもこの歳になるとなかなか周りに共感者がほぼ皆無なので。自分の思いはやはりネットに書き記すことになりがちですね。


まーどこまで続けられるかわかりませんが、毎日なるだけ更新していこうかな。
ではでは。